sphalt’s blog

馬券下手なオッサンのブログ。気まぐれで雑記もある…かも?

桜花賞

終わってみればグランアレグリアの強さだけが際立ったレース。今後はオークスなのかNHKマイルなのか注目。

馬券は結局シゲルピンクダイヤは買えず外れ…。

令和の「和」がつく和田さんは万葉ステークスを
勝ってるから今年の万葉ジョッキー。
今年1年有効なサインということか?ww

シゲルピンクダイヤは直線バラけたあとの内を突いてしっかりと伸びてきた。

ダノンファンタジーはスローペースの外枠で
なだめるのに苦労した分の4着か。

クロノジェネシスは直線でややゴチャつく場面。
よく3着まで追い上げている。
オークスに期待する。

エールヴォアは面白いと思ったが…。最後はそれなりに追い上げてきていたが、スタート一息で
やりたいレースはできなかった印象。

G1シーズンはまだまだ続く。次の皐月賞も難解だがじっくり考えたい。