sphalt’s blog

馬券下手なオッサンのブログ。気まぐれで雑記もある…かも?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかスプリンターズステークス…

モズスーパーフレア1着ながしの三連単を外したのは残念だったが、何とかワイドで勝つことができた。 期待通りの逃げ、期待通り前半3ハロン32秒台のラップで大いに楽しませてもらいましたありがとう ディアンドルも強い馬だと思っていたが、改めて幹久砲の威…

2019 スプリンターズステークス

第53回スプリンターズステークス。 土曜日のレースを見た限りでは最終週でも芝の時計は超高速馬場とまではいかなくても速めの決着が多かった印象。 内を通った馬が上位を占めるケースもあったし、やはり先週までと同じく外からの差し追い込みには厳しい馬場…

懲りずにセントライト記念💨

ローズステークスでウィクトーリアを切って負けた愚か者だが懲りずにセントライト記念。 ここに来て、千葉県はかなりの雨量。 先週から中山は超高速馬場だったので発表は重~不良になったとしてもそのイメージほど時計はかからないかもしれないが、雨の影響…

2019 ローズステークス

第37回ローズステークス。 TR特有の、「勝負気配かそうでないか」を考えながらの馬券組み立てになる。 ビーチサンバ。 この馬に関しては、バイトのえいくんの意見に概ね賛成ww。 自分も同じようなことを思っていた。さすがに陣営が秋華賞を軽視していると…

♪いまのキミは ピカピカに光って~♪

懐かしい歌が頭から離れない(笑) 雷光特別、狙い通り。ピカピカで勝ち切って新潟のラストを締めた西田さん、カッコよすぎです。新潟開催が終わるのが寂しくもあるが、また秋の開催でお世話になります、西田のアニキ!